ユニックで!!

先日、電気温水器を取替えさせていただいたお宅では四方を囲まれた場所に温水器が設置されていました。

取付した頃はお隣に家がなかったけど、後から建てられて壁に囲まれてしまった・・・という事のようです。

設置されている場所を見させていただくと何人かで運ぶのも難しいかな・・・という感じ。

そんな時は、ユニックの出番!!!

搬入・搬出はユニックで問題なく行いました。(写真を撮れなかったのが残念ですですが・・)

お客様にも「ちょっと費用はかかったけれども取替が出来てよかった。ホッとした。」と喜んでいただけました。

「温水器(エコキュート)は安全でいいけど場所をとるから、家では設置出来ないわ」なんてお話も伺いますが、お家を見せていただくと ”設置場所” より ”出し入れが難しい” という事が問題のようです。

「そうか!! ユニックとういう方法があるんだ!!!」と思っていただけたらうれしいです。