寒くなってきました・・・

朝晩、寒くなってきましたね! 暖かいお風呂が恋しくなりはじめる頃に「お湯が熱くならない。ずいぶん前からぬるかった気がする・・・」等のお電話をいただく事が増えます。暑い季節は少々ぬるくても気にならなかったのに、ぬるくてお風呂に入っていられなくなったとの事。

切羽詰らないとなかなか電話をする気にはなれないのは私も同じでよく分かります。もちろん連絡をいただいたら出来るだけ早めに対応出来るように心がけてはおりますが、同時期にお電話をいただくとお待たせすることがあるかもしれません。思い当たる方は早めに連絡いただくと助かります。 

寒い季節、暖かいお風呂で体も気持ちもポカポカさせたいですね!