エアコン

今年の夏は暑かったですね・・・

暑かったせいか、今年は「エアコンを取り替えてほしい」というご注文を何件かいただきました。

先日工事をさせていただいた岐阜市のS様、以前からリビングのエアコンの冷えが悪いと思っていたようですが、8月に入った頃から設定温度を下げても下げても冷えなくなり夏休み中のお子様と一緒に汗だくで過ごしてみえたようです。

取付工事も終わり、エアコンをつけた時の一言が「エアコンってこんなに冷えるものなんですね・・・」と言ってみえたのが印象的でした。

後日、「除湿にすると、部屋中がベタベタしないで気持ちいい。雨天で生乾きの洗濯も乾く。前のエアコンも除湿機能はあったが全然違う!!!」と喜んでみえました。

まだまだ残暑が続くと思われますので、冷えすぎない程度に快適に過ごしていただきたいです。

S様ありがとうございました。